いつもご訪問ありがとうございますおねがい
ジンくん大好き❤きむこむです。

グクちゃんとシュガちゃんも大好き❤
なので、こちらは基本 グクジン、SIN
萌え散らかしているブログです。




書かないかも?とか言いながら

やっぱり 習慣とは恐ろしいもので笑い泣き



いくら 出先でも、疲れていても、

いつもの時間には目が覚めるし、

書いちゃうんだよなー💦




というわけで、朝から編集したから

時間はゆっくりになりましたが

今日もいってみよう!爆笑





まずは これ。


ベニーブランコさん、スヌープドックさん、

ボーカルLINEのコラボの新情報!!💨💨


 

 



レコーディング風景ですね!✨✨

みんなの真剣な表情、素敵です❤️



それにしても いつも思うんだけど、

こんなに集音器?に近い感じで

歌うもんなの?笑い泣き

歌いにくくないのかなあ?なんてね💦






やっぱ、並べちゃうよね❤️


昨日も書いたけど、早く聴きたくて

待ち遠しいですね!チュー





それから、シュガちゃんもこっそり

やって来てたようでw





前のも載せてなかったから

一緒に載せましたが。。。



無言で見られても

困るんですけどっ!チューチュー


でも こうやって忙しいのに

載せてくれるの、すごく嬉しい❤️

いつもありがとう!✨✨





それから、トコペディアのかわいいやつ!

まだ載せてなかったので!爆笑

 


 



はぁっっ!!ラブラブ

もう、かわいすぎる!!❤️❤️


ジンくんって、なんでこんなに

かわいいんでしょうね!

またまた 確保案件やーん!!チューチュー






そういえば、昨日は

ナムさんの V LOGでしたね!





もうねぇ。。。

飾らない感じが すごくナムさん

らしい、というか。。。笑い泣き笑い泣き



本当に自分で撮ってくれてるんですねえ。

手が思いっきり見切れてても

お構いなしな感じとか、もう

面白いし、愛くるしいし!!爆笑爆笑



足首の友情タトゥー。

チラッと見えるのが すごくオシャレ!✨

いい感じですよね!照れ



でもまだ全部見れてないので、

また帰ったら ゆっくりみたいと思います💦





あ、そういえば、先週の ジミンちゃんの

V LOGのこと、書いてませんでしたね💦





もう、ひたすら 可愛かったなあー照れ照れ


でもかわいいのに 腕の筋肉は凄くて❤️

ギャップ萌えしちゃいましたね!これはチュー




で、来週はいよいよ グクちゃん爆笑





楽しみだなー照れ照れ


V LIVEで もうたくさん話してくれてたけど、

また違うことも色々話してくれるのかな?




それにしても。。


もう、このえくぼが

たまらなく好きで❤️


やばい、ナムさんといい、

えくぼフェチなのが バレバレですな💦


だって、かわいいやんねえ?チューチュー







で、実は今日は どこにいるかというと

大阪の長女の家なんですが。



あ、ここからはバンタンネタ

ないので、興味のない方は

読むの終わって下さいね!!



昨日は 亜嵐くんファンの次女と3人で、

これに参戦してきました!!💨💨





もうねぇ。。。

最高だったんですよーチューチュー



スタンド席だったけど、下段だったから

十分顔までちゃんと肉眼で見えたし、

みんなのダンス、メチャクチャ迫力あって

かっこよくて!!爆笑爆笑



勇退した ATSUSHIも今回出てくれてて、

思う存分 素敵な歌声を堪能できたし❤️❤️



ホント、惚れ惚れするほど うまかったし、

TAKAHIROと歌えることの喜びを

お互い噛み締めてる感じが尊くて笑い泣き笑い泣き



それから




男前のえくぼ堪能できたし❤️


あかん!もう、

かわいすぎるー!!チューチュー






男前の筋肉 堪能できたし❤️

(イメージ画像です💦)



アンコールのパフォーマー紹介で

みんな脱いじゃうんだもんチューチュー

やばいのなんのって!!❤️❤️



ジンくんのお背中も最高だったけど、

やっぱLDHはすごい!!笑い泣き笑い泣き



AKIRAさんなんて、

シャツ引きちぎっちゃうんだもんラブラブ

もう、心の中で 絶叫ですよー笑い泣き笑い泣き




はっ!!💦💦

節操なしですみません!🙇‍♀️🙇‍♀️





とまあ 余韻に浸りつつ。

今日はのんびり帰りたいと思います。



コロナ怖いから あちこちできないので

どこにも行きませーん💨💨






では今日はこの辺で。

今日も楽しい一日になりますように!!



最後までご覧頂き

ありがとうございました{emoji:004_char3.png.ウインク}