皆さん、私の💦😭💦悲劇😭⤵⤵を聞いて下さい
音譜楽しみしていた📺由紀さおりの素敵な音楽館📺録画予約を
数日前にしておいたにもカカワラズ❗テレビと録画デッキの🔌コンセントも
抜かずに、番組スタート時間の2~3分前に録画デッキの録画点滅
確認しようと!リモコンの電源ボタンを押しても録画デッキの電源が
着かず💦😭💦何度か試しても😵💦😭💦
リモコンの電池切れか❕❔と思って電池交換を
しているうちに出演者全員当然❗


大ちゃん、ジュニーちゃんも出ているオープニング♪恋の季節♪が始り
私は焦り❗😱💦パニック🌀😱状態😱💦
居間のテレビと隣の私の部屋のテレビで番組を
見ながら❗観てはいられず❗慣れない主人用の
録画デッキでDVDに録れるか?挑戦したけど❗
ダメ😵💦😭💦大ちゃんの
♪ベッドでタバコを吸わないで♪
始まっちゃった
わ~😱💦焦る😱💦
ジュニーちゃんが♪ゲゲゲの鬼太郎♪歌ってる
あ~💦😭💦
\(゜ロ\)どうしよう(/ロ゜)/
由紀さんと大ちゃんジュニーちゃん
何か話している。大ちゃんの声が
『♪ベッドでタバコを吸わないで♪に合っている』
とか!?・・・ジュニーちゃんの『♪ゲゲゲの鬼太郎♪が
面白かった』とか⁉由紀さんが言っていた
大ちゃんとジュニーちゃんが何か答えていたが
私には余裕がなく❗👂???👂に入らす😭⤵⤵

再度、私の部屋に行き録画デッキのリモコンの
電源ボタンを押したら(^-^)着いた\(^o^)/
処が❗肝心な大ちゃん
ジュニーちゃんの出番は全て終わり
(/。\)💦😭録れたのは最後の15分間だけ💦😭💦
大ちゃんとジュニーちゃんの映像を録れたのは

コレだけでした(/。\)画像も









コレだけ(/。\)
来週の予告で先週、放送された




が、出たから30日の放送内容が今回放送された内容と
同じなのかな?・・・そうである事を期待して待ちます

読者の方々の中で、ご存知の方がいらしたら!?
コメント頂けると有りがたいです
お願いしますm(._.)m