表彰状をプレゼント!
かわかみだいすけさんが愛される理由は・・・

 



こんなすました😌お顔で【おしゃべりで賞】なんて❗
(^-^)?人は見かけによらないものです
抜群のワードセンス(時代に乗り遅れているオバチャンの私は
正直❗感覚的にしか理解できませんが・・・)があり、
周りの人を飽きさせない★ムードメーカー★
だなんて❔❕・・・ヤッパリ❗私、まだまだ、
大ちゃんのコトをよく知らないのね\(__)
反省と同時に😭⤵⤵悲しい😭⤵⤵
血液型→O型大ちゃんだから◎♐当たってるカモ❕❔

今夜の


大ちゃんに、こんなに❗官能的に見つめられてる
由紀さんが羨ましい゜゜(´O`)°゜いいなぁ~


見つめ合っちゃつて(# ̄З ̄)妬けるなぁ~

由紀さんになりた~い❗(≧口≦)


歌ってた♪真夜中のボサノバ♪
動画で少し抜粋してUPしてみましたので
よろしかったら❗視聴してみて下さい


いつもの、高温の大ちゃんも☆素敵ですが】
多分❔1オクターブは低かったと思われるキーの
大ちゃんの声も☆☆☆素敵☆☆☆

♪真夜中のボサノ
歌っていたんですね。。。私はユーチューブで聴いてから
何回も再生して視聴していました
よろしかったら、ご本家の♪真夜中のボサノバ♪もユーチューブ等で
聴いてみて下さい。
私はユーチューブで、聴いた瞬間に、1度でハマってしまい
何回も再生して視聴していました


















あなたの知られざる魅力とは!?