先日ツイニ!恵ちゃん私のzzzzzzに
\(^o^)/UPした動画には音声が入っていませんm(._.)m
出演\(^o^)/


zzzzzzの中の恵ちゃん
こんな


感じで、段々と

1階席メインブロックの最後方にいた私達の直ぐ傍まで来てくれたので

私は、ちょうど❗上の写真の黄色い服の女性の様に恵ちゃん
(❤3❤)目掛けて差し出ましたが握手できず( ´△`)



でも恵ちゃん『これから❗そっちに廻って行くから(^_^)/~~』

 
みなさ~ん

ありがとうございま~

っと❗言って私のzzzzzzに初出演⭐して
下さいました(^_^)v

※UPした動画・静止画は松戸・森のホール21で
行われた
🎤\(`O`)♪演歌新時代・山内惠介・熱唱ライブ2015
~愛・生きる力~♪(`O`)/🎤の模様です。この時は🎦カメラにも映らない程の1階席後方の最端( ´△`)で❤ペンライト🔦を振ってました
(´・∀・)⌒恵ちゃんまたzzz夢zzz出演してネ❤


ちなみにzzz夢zzzの中の恵ちゃんの衣装は

でした