く1月2日・・・私達夫婦・長男一家・次男一家【家族一同】で
浅草に行って来ました

浅草に着いたのが、昼時になってしまったので
9才(小4)の孫娘
(;゜∇゜)?顔出しちゃって❗いいの?ご心配ご無用です。この写真は
佐々木希さんが子供の頃のモノです
義娘が『○○、佐々木希に似てるって!よく言われるんです※親バカ※』っと
言ってました祖母の私が言うのもナンですが、3枚とも!ホント!
よく似ています。偶然にも孫娘も幼稚園の頃から、新体操を習っています
ババ馬鹿・親バカだと!お笑い下さいm(._.)m

この9才の孫娘、身長が150㎝位あり食欲旺盛!!な為!
浅草に着く前から( ´△`)おなかすいた~( ´△`)を連発

浅草駅を出ると彼女の( ´△`)おなかすいた~( ´△`)モードは
更に上昇⤴⤴・・・ママが『もう少し我慢して!』
然れど❗昼時でお店は何処も行列状態( ´△`)
比較的、行列の少ないお蕎麦屋さんの列に並んで待っていると
今度はの弟が( ´△`)○ちゃんラーメン食べたい( ´△`)
っと!半泣き状態※※電車の窓越しにラーメン屋さんを見てからラーメン食べたいモードだったので※※

ママが切なくなってラーメン屋さんを探しに行ったのですが
なかなか戻って来ないので続いてババがラーメン屋さん探しに

口を開けた子供達の為に親鳥達は奔走長男は年男なんです※※
その結果★お蕎麦屋さんから数分歩いた所に
博多らーめん  いのうえがあったので
蕎麦好きの孫娘は不満気でしたが、席も確保できたようなので
いのうえに行きました
博多らーめん  いのうえご興味ある方はコチラ⇒http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13033632/にアクセスしてみて
下さい
私達一行は総勢10人の大所帯
だったので、1つしかない大きなテーブルを占領m(._.)m

皆で3皿

小学生の孫達3人と次男夫婦・長男は玉子ラーメンを
それぞれ、1人前ずつ、5才の孫娘と長男の奥さんは 玉子ラーメンを
2人で1つ※※よく足りたなあ~(゜〇゜;)??私には無理(*_*)※※

私は博多ラーメン※麺の量が些か少なめだったので
私は←替え玉(やや大きめのお椀)1杯=100円で
オーダー出来るので追加して3分の1を9才の孫娘に分けてあげ
餃子は、かろうじて❗1個だけ食べられました

店内のMVで
星野源さんの

♪恋♪が流れていて、が『○○星野源と

ガッキー大好き
だよ(^-^)』『バアバもだよ❗この前、バアバの夢に
源ちゃん出てきたよ』『え~(@_@)』大きな目を
マンマルにしてました
そして、ママ達も加わり、女子達は暫くの間

トークで
q(^-^q)盛上ってました(q^-^)q


主人は孫息子達この2人は、会うとナニをするにもベッタリ❗
くっついて行動するので、この孫息子達2人の総称をツイーンズ
しましたの事を考えてラーメン&チャーハンの
Aセットを注文してチャーハンをツイーンズで半分ずつ分けて食べて
いました。中でも小1の孫息子は替え玉も1杯
おかわりして食べたのです❗
お姉ちゃんに負けず劣らず、食欲旺盛

×3=15個アッ!っと!
言う間に無くなりました

エンゲル係数超高い○○家一同は満腹になり

いのうえを出て、浅草寺に向かって
歩き出しましたが・・・・・今日の処は、この辺で。。。続きは次回m(._.)m