読者の皆様、明けましておめでとうございます
皆様、どのような新年をお過ごしでしょうか?

私は大晦日から昨日まで4人の孫達を含めた家族と賑やかに
過ごしました
長男の奥さん(義娘)※雰囲気が似てるんです※
から『コレ、かっちゃんから』っと言ってお年玉を
もらいました。。。ジイジ(主人)にも孫達との前で
伝えると、ジイジは(^^ゞなので !私が『ありがとう。って!言って!』
っと言うと、ジイジは娘に『ありがとう(^^ゞ』

なんだか⁉私達夫婦は歳をとったのか⁉童心に返ったみたい(^-^)

孫達は、従兄弟(従兄妹)どおし、とても!仲良しで我が家と次男の家が
近いので、次男の1人息子が我が家に1人で泊まる事が多く
長男の3人の子供達が口を揃えて『○○も、もう1つ泊まるなら○○も
もう1つ泊まる(*´;ェ;`*)』っと言うので
勿論❗私達夫婦は大歓迎(*⌒∇⌒*)

そんなこんなで大晦日は\(゜ロ\)大忙し(/ロ゜)/の私
紅白歌合戦落ち着いてリアルタイムでは見れませんでしたが
主人が紅白が始まった時間帯にNHKに切り替えてくれたので
台所のカウンター越しに見ていた私は恵ちゃんの番になったので
皆が居る居間に行き

シッカリ(@_@)だけは
見ましたが❗❗


\(゜ロ\)バタバタしながら(/ロ゜)/なんとか見て


はリアルタイムでは
見れませんでした

大晦日からの3日間でブログに書きたい事が沢山、できたので
昨日までの出来事を折に触れ、ブログに綴っていきます

今年も演歌男子ママ(en恵美)のブログをよろしくお願いします

皆様、良いお正月をお過ごし下さい