森先生の先生は

田川寿美助教授と森進一教授
生徒は、山内惠介・市川由紀乃・竹島宏・川野夏

よろしくお願いしますm(._.)m
竹島君『今日は森先生に作曲家・古賀政男先生について学ばさせて
頂きたいと思います』

この学級の学級委員は
山内君じゃなくて竹島君なのカナ?!

時とは違ってシッカリ進行役を努めています( ̄^ ̄)
竹島君( ̄^ ̄)『森先生に質問がある人、手を上げて
下さい』

森先生が古賀政男先生から聞かれた言葉の中で
特に印象深かった言を教えて頂きたいんですけど。。。


森先生イイ質問だね❇❇歌は語れ❗
セリフ(台詞)は歌え!って!言いますネ。
意味、解る?






コレはチョッと険しいなあー
要するに❗歌うってコトですよ
心っていうのは中にありますよネ❗何でもそうですネ。
内と外とあって中から外へ出外から
中へ入れるんじゃなくて
ソレが❤心の歌ですネ!古賀メロデイーは
演歌の原点と言われているから!
ソコを忘れない様に歌い継いで
頂きたいと思います

市川凄いです⤴⤴森先生、池上彰さんみたいです』

いつ歌うの?今でしょう❗

山内『イヤ((‘д’oイヤ≡イヤo’д’))イヤ、それ、林先生
ですから』
『そうか!そうか!ソレは失礼m(._.)m』ット!田川先生

とにも❗かくにも❗森先生のご教授を賜り


『歌は語れ!ですよ』ット!森先生に諭されて両先生達と共に
全員で♪人生の並木道♪
森先生の応援もあり♪男の純情

こんなに見事に歌っています。
若手演歌男子・演歌女子\(*⌒0⌒)bガンバれ❗q(^-^q)頑張ってp(^-^)q
突如❗三山ひろし駆けつけ
竹島宏先輩・市川由紀乃先輩・川野夏美先輩達も


年末のアノ!番組
純白で書くと目立たなくなちゃうからネ(^-^ゞ・・・m(._.)m✳✳


僕達みん出場できる様に
頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪
もう少し演歌枠広げろ(* ̄0 ̄)/

他の歌唱曲
森先生♪湯の町エレジー・・・・田川先生♪柔
森先生&田川先生新妻鏡♪✳✳得意の脇道へ・・・m(._.)m
この曲は昭和28年(私が生まれる前年にヒットした同題の映画で
主人公の眼が見えない女性が子供を授かり出産し!その子の名を☆瞳☆
っと名付けました。私の亡き母は、この映画が好きで!私の名を
字は違いますが!同じ読みで付けたと母から聞いています。
確か!?歌唱は島倉千代子さんだったと記憶してますが、、、?✳✳
m(._.)m本題に戻します

田川先生&市川由紀乃&川野夏美♪あゞそれなのに
森先生&山内惠介&竹島宏♪誰か故郷を想わざる
全員で

以上の曲を歌い上げ、市川由紀乃・川野夏美・竹島宏・
山内惠介の4名は❤メデタク❤森先生の
歌うSHOW.学校卒業するコトが出来ました
おめでとう❤