今日はデーゲーム。今日は暑そう・・・


今日も先発メンバーに赤星の名前なし。新聞によると、登録抹消かもしれないらしい。心配だ・・・。

代わりのセンターは赤松。1軍昇格即2番とは岡田監督らしい。


ピッチャーは阪神が安藤、西武は変な投げ方の帆足。


1回、いきなりピンチ。1アウト2塁でカブレラ。いかにも打ちそうな雰囲気。カブレラだけは存在自体が反則だわ、ホント。

うげーーー!やっぱり打たれた~。0-1。


今日の安藤は調子がイマイチ。前回の登板もそうだったけど、何かファームに行く前と別人みたいだ。

4回、ああ~打者一巡で5失点。0-6になっちゃった。


タイガースの野球は先制してJFKできっちり締めるっていうのが勝ちパターン。その為には、やっぱり先発が先制点を許さないように踏ん張って欲しいのだが、ここんとこ先制される事が多すぎーる!!イライラ!!


5回、アニキがホームラン!!・・・だが単発。その後のチャンス生かせず・・・


結局、ヘンテコな投げ方の帆足を崩せず、最後は久保田と友達の小野寺力(オットコマエな名前や)に締められた。1-6で負け。


幸い、今日は中日も巨人も負けてゲーム差変わらず。何か最近パリーグつおいわ・・・


明日こそは、先制してJFKで締める!!!そんな強いタイガースを見せたってくでー!頼むで~!