『ガルフレ』カリスマ戦修了。そしてマイヒーロー任務開始! | カッシングのブログ

カッシングのブログ

ブログの説明を入力します。





 みなさん聖櫻カリスマイベントお疲れ様です。



 真弥4枚手に入れマカロンも少しだけもらえ、無理ない範囲でいい戦果でした。

 …最近のネット漫画宣伝で、『悪役令嬢を粛清しようと目論むヒロイン』が見られることが多く、エゥーゴ寄りなおれはティターンズやアロウズの所業を思い出し不快感いっぱいです。断片的にしか見ていませんが、そのヒロインは己の地位の為にそういう粛清行為を進め本当に憎らしい仇敵そっくりな性質です!


 …コホン。












 そして6月のマイヒーロー任務! 柚子や陽歌大好きな『あの戦友』を思い出し、聖櫻合戦でおれたちの部隊に来てくれる時もあります。
 「おは柚子ちゃん愛で」「イマダガルフレノカゼマチサント…」この鉄板ネタ、今月活かさずいつ活かすのでしょうか?(笑) それでは聖櫻戦士のみなさん、これからもよろしくお願いします!(敬礼)