『ガルフレ』聖櫻すごろくミッション完了。 | カッシングのブログ

カッシングのブログ

ブログの説明を入力します。





 すごろくミッション聖櫻ワールドは昨日の夜で終了し、おれはそれなりのエネルギー使って2週クリア。クロエ先輩4枚UREXも嬉しく、到達順位報酬で2つマカロン頂きコスパは高い! …ただ、Xで見たクロエ先輩大好きな仲間はエネルギー惜しまずあと予めクロエ先輩を育ててきたらしく、♡10以上でパワー30000突破と凄まじいフルアーマーを見せてくれた。


 みなさんお疲れ様です。そしてマイヒーロー任務はもう少しで、ノーマル悪男100でエネルギー炭酸頂き、超レア100倒しアイルン先輩のマカロン集め、文緒先輩3枚は欲しく、リングやバッジ交換で5枚フルチューン目指したい! あとイベントストーリーは踏破済みで、先月のようなミスは繰り返したくない。(汗)あと先月のストーリー解放解禁してくれるのはいつかな?