『ガールフレンド(仮)』対抗戦集結。そして…(汗) | カッシングのブログ

カッシングのブログ

ブログの説明を入力します。


 聖櫻部活対抗戦は最終日とんでもない火力出すライバル隊に圧倒されたが、目標派達成。


 弥生先生はガンダムファイターになってマスターアジアさんと武闘家として縁があってもおかしくない腕っぷしで、4枚EX進展できて良かったと思う。マスターガンダムも乗りこなせそうだな。
 …そして、課外活動任務。これは炭酸エネルギーの消耗激しく見返りでそのエネルギー得られず、ハイリスクローリターンという過酷な試練となる。


 しかも!! こういう時に華やかな女子が出ると、本当にいろんな意味で熾烈な戦いが予想される。(汗) この報酬の為大量消耗を覚悟して受け入れ戦うか、今回おれが考えているように消費最小限にとどめ今後に備えるか。聖櫻戦士みなさんは、後悔しないそれぞれの選択を進んでください。みなさんの健闘を祈ります。