祖先のルーツをたどるよ | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

数年前、遺伝検査をしました😄




「MY CODE(マイコード)」です。

それが…9月末でサイトが閉じてしまう!!


とっても見やすくて楽しくて自分の「取扱説明書」みたいな感じでサイトを見るのが好きだったのに…とっても残念💨


自分のデータは残せますが、サイトで見るのが好きだったのになぁ。


いつか載せようと思ってたけどこれを機に載せます。

私の祖先の旅路よ🏞️🏜️🌄
























はい、私です〜、どう?







体質面、性格面で見てもとても面白いので、
またおいおい。

(ザックリとだけども)