続”Queenは偉大” | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

昨日、バンテリンドーム(名古屋ドーム)
行ってきたー🎵


とっても良かったよーー✨✨
最高だった😍


席はSで…いわゆる天井席。
でも見やすかった~🙋



前回の京セラ以来、え、4年ぶり?!

ブライアン・メイ、ロジャー・テイラー、
70代だけど、ますます元気そうで
本当に凄いわ❗️

アダム・ランバートがね、
歌にパフォーマンスに
完璧だった、感動した。

衣装も良くて~。

アダムはギラギラ光る系が多かったけど、
形も、雰囲気も、とても凝っていて
かっこいーーーー✨✨セクシー✨✨
見ていて楽しかった!


ブライアン・メイは、
Tシャツにジャケットの感じが
とてもスマートに見えて。
(実際スマートだけど!)

軍服風、ギラギラ系、
定番の白シャツ(に見せてキラキラ光るシルバー?)も、とにかく全部カッコ良い。

えっと、
ロジャーの衣装は全然覚えてない(笑)。

が、アダムとロジャーで
under pressure 歌ったの感動した!
デビットボウイとフレディの曲~。


途中、盛り上がってイエーイ!って
感じにもなったんだけど(自分が)、
天井席ゆえの落ち着き感を
やぶるほどでもなく。

アダムが相当良い感じで、
聞き惚れて、感動して、

ブライアン・メイの
伝説的なギターソロとかを
生で!放心状態で聞いて(笑)、
ずっと感動していた…✨✨



アダムが
ブライアンとロジャーを
リスペクトしてる様は
居るだけで伝わってきて、


フレディの代わりとはいえ
アダムらしさもとっても出てて、

アダムみたいな天才が、
自分達のバンドで歌ってくれるの
最高!じゃないのかな、とか、


三人の尊さが、ヤバかったです(笑)。


後半は、その三人眺めて、
ひたすら曲を味わってました。




自分も年取ってるので、
当たり前なんだけど、

ポールマッカートニーのliveでも
そうだけど、
いや、それを更新した?雰囲気の
年配の方々が多く参戦しておりました。


走り回ってずっと演奏してる
76歳のブライアン・メイ、
本当に尊敬しますわ。

ロジャーも😊


とにかく、
最高に良かったよ~✨✨