やりたいことやりきった… | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

先週末から帰省して、



やりたいこと、

やりきりましたっ❗️


ぐっ👍️👍️👍️





こんなんとこ

久しぶり行ったり、



新宿、何年ぶりだろ。







もう、高層ビルが珍しくなっちゃって(笑)。
ただのビルを撮りまくる。



いやーもう小田急が真っ暗。
無くなるのねぇ。



左に写るハルクが、こんな↓
レトロビルみたいな…そりゃそうだよね




明るい、京王側も。




な、懐かしかった~😆




旧友たちに会って、刺激を貰った🦸





後半、
地元に帰って、色々行き来し、
やりたいことをやらせてもらい。



自分に情けなくなったり、
あちゃー🤦って瞬間が
いっぱいあったけど…、



家族と一緒に過ごせて
楽しかったで~す✨✨✨





手探り、
トライ&エラー。


やってかなくちゃ、
わかんない。



失敗は成功のもと。


迷惑も掛けちゃったけど。
お手数お掛けしてごめんね。


わかった事もいっぱいあるし、
初めての事もいっぱいあるし、
新鮮な経験がいっぱいあるし、


人間まだまだまだ、
初めての経験だらけだよね。



みーんな、年取るの初めてだもんね。



今回の滞在で、
旧友たちと会い、
地元で動き、

価値観とか、
人生とか、
考えさせられる事が盛り沢山だったけど、



やりたいことやりきれたら、
「考え」を越えちゃったな。



また、もうちょっと賢く、
注意深く、より快適に、
過ごせるように
準備して、また行きまーす😆