おもいやりに感謝 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

よく、


一緒に暮らす家族が

特別打ち合わせも無く、




たまに食べる美味しいものを、

同じ日に買って帰ったり、



ティッシュ無かったなぁ、

なんて、

同じ日に買って帰ったり。




実家の時って、

そうゆうのよくあったよなぁ…☺️




「生活あるある」だと

思うんだけどね、




昨日は何と、



実家隣の家の奥さんと、

実家滞在のワタクシが、



時間帯も同じくして、



父へのお土産として、

「焼き鳥」を買って帰るという

シンクロがありました~🙋

(店は違った!)




面白いよなぁーー😄





自分の育った地域に

しばらく滞在して、

改めて

馴染んできたのかなぁ😉




励まされました❗🥰





今週末は少し自宅に帰宅。



移動をして暮らしてると、

自分に必要なものが

洗練されていって、

削ぎ落とされていきますね。



良い傾向。



化粧品に、モバイル系に、

洋服、靴、傘、バッグ…などなど。



アリエクで買った、

安めだけど使えるバッグ!


撥水、PCホルダー、収納が優れた

ビジネスリュック🎵

重宝しています~。




あと仕事も。



何が自分の役割の

エッセンスなのか。

めちゃめちゃ際立ってきて、

凄く興味深いです。



「ここを特に必要とされてるのね~」


と、特殊な時期だからこそ、

分かったことも。


人の暖かさ優しさ、

励まされることが多く、

ありがたいです。