寅は帰る | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

やっぱり「寅」は帰ってくる❗️






今年の「寅年」は

特別なの?(笑)

黄金展のお兄さんに聞きました。




今日は寅の日。




少し前に話題にして、

「あの人、会いたいな~」

「この人も、どうしてるかな~」

「会いたいなー」


と話していた何人かに今日会えた!




「想い」が

自分に帰ってきた気がした🤗💛





懐かしく楽しい思い出とともに、

ひさびさな人達に会えて、

嬉しい日になった~🤗

タイミングが合ったんだねー。




今年もよろしく!の挨拶も出来ました。





そして凄い偶然の一致が判明。



ちょっとしたタイミングがズレたら、

分からなかったことだったから、

不思議だよなぁ。



気持ちに正直に、

想ったように動くと

こうゆうことが起こるのかな。


そうやって動けて良かった😄




更に嬉しく楽しみが出来た🙋








送り出したら

ちゃんと帰ってくる「寅」ちゃん!



そんな実感を感じた「寅の日」でした💛






私の元に帰ってきてるところ!



に、見えてきた(笑)😁