遊びの満足感は時間にも比例した | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます



これは先週撮ったアジサイを。









暗い写真、失礼😁
映画館で記念撮影。


ダンスエキストラの振付ポーズで😁



「ブルーヘブンを君に」
大好きな岐阜盛り上げムービー!
観てきました~。


名古屋に来て、岐阜が好きになって
自分で開拓してリフレッシュに充電に
行っていた場所。

そこが舞台で、
盛り上げる助けになって、
自分も楽しく参加出来て、
交流も出来て、


その集大成の最高の「映画」でした🤗





暖かい、良い映画なのよ~。

岐阜の景色と主演の由紀さおりさんに
心が洗われる映画。



見ながら、

参加して良かった~、
あの場所映ってる、
おっ、自分、踊ってるの結構映ってる!
これ映画館で観てる奇跡!

この話を作り出した監督さんと話して、
物語を作り出す事の話を聞けて、

その上で完成した映画を観て、
グッと来る場面が幾つもあって、
作り出した監督さんが
「敢えて」作り出した一部演出に
感動して、他の場面も、

後半はずっと涙…(笑)
(マスクって便利…)


エンドロールの由紀さおりさんの歌声にも
うるうる



映画と、参加したことと、
岐阜への思いと、作り出すことの奇跡に、
満足感、達成感、ものスゴい!!

正直、想像以上に良かったのだよ(笑)。



待ったことも要因かな。
数年前に始まった遊びの完結を迎えて
大変満足しています😁




楽しい企画をありがとうございましたm(__)m


DVD出たら絶対買うし、
何度も見ちゃうだろう👍️


本当に関われて良かった🤗

と、思える、凄い、映画でした。



主演の由紀さおりさん
本当に素晴らしいので機会があったら
是非観て下さ~い!