新たな局面 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

生きてると生活の流れを感じたり、
物事の手応えを感じることがありますが、

(この件はこんな風に進むかな~とか、
お、これは意外な反応があるんだな、
みたいなね、感覚人間でごめんよ)


今、(私に限ってだけどね)

新たな局面を迎えている、


と感じています。





仕事が変わるとか、
住むところがかわるとか、
人間関係がかわるとか、


そうゆう感じの事で無く、


仕事でも、
住んでるこの場所でも、
趣味でも、友人でも、


ぐっと深くなるとゆうか、
次の段階に行く、感じがする。



「なに」とは言いがたいけど、
全てが「明確になった」感じがして、
その状態で生きると、
また別な感じで進んでいくのでは、
という、これまた感覚人間特有の、
「こんな感じ」の連発です😁
すんません。




先週少し山に籠りました🙂



充実した時間と、
自分何やってたのかな~と
分からなくなるような時間と、
完全なるデジタルデトックスと…



節目に、良かったなぁと思います。


ありがとうございます😁😊😄




んで、

何が言いたかったかというと、


「なんか、違うぞ」


という事を、
書きたかったんです☺️


お付き合いありがとうございます(笑)。