写真展示「デザインの源泉」 | 日々の思いつき日記

日々の思いつき日記

気が付いたこと、旅の話など、思いついたこと書いてます

 

今日から仕事始めです。

 



年始に帰省して

賑やかに過ごせて楽しかったです。

 




10年ぶりぐらいのボーリングで色々身体が痛くなる…(笑)が、またやりたくなったよ♪

 

 


 

さて、






今まで近所の自然を中心に色々と写真に納めてきて、それを展示する機会をいただきまして。





そのお知らせです。

 

 

はい、見づらくてすみません(笑)

 

 

 

「2019年新春★開運 手仕事★マルシェ」

日時:2月3日(日)、4日(月)

両日10:00~16:00

場所:京都 「ザ・パレスサイドホテル」

(地下鉄烏丸線丸太町下車徒歩5分)

 

上記の2月4日(月)のみ

写真展示させていただきます。

(2月3日(日)は別コンセプトの写真を

軽く展示予定です)

 


良かったら観に来てください!

 

 

 

私は自然の木々や草花にデザインや文様を感じる事が好きで、たまたま出会った瞬間を写真に撮ってきました。

先人達が布の文様や編み物やデザインに取り入れて来たであろう自然の造形美を、私なりの瞬間を切り取った自然を見ていただき、それぞれに湧く感覚を楽しんでいただけたらと思います。

 

 

写真展示「デザインの源泉」

 

よろしくお願い致します。