3ヶ月以上、更新をさぼってました。


週末、富士山に行ってきました。

我が家からは600㎞以上、遠いですね~

3日間で走行距離、1700㎞ 叫び

まぁ主人が一人で車 運転しましたが・・・あせる



富士山に行ったといっても登山はほとんどしたことがない二人。

富士宮の5合目まで車で行って、6合目まで上がり、宝永山をまわってきました。

天気はくもり、夕方だったので人も少なくてよかったのですが・・・

まぁ、風の強いこと叫び 時折吹き飛ばされて落ちるのでは・・・と思うほどでした。



Green Decoration 

                          

                              宝永山火口




Green Decoration 


                        名前は?ですが花も咲いていました








Green Decoration 

山麓には鹿の姿が!







次の日に河口湖のオルゴールの森によりました。

なかなか景色もよく、きれいでした。

Green Decoration 



ちゃんと準備して、来年は頂上まで登ってみたいな~チョキ