ボンド・・・ | 消耗品のブログ

消耗品のブログ

ブログの説明を入力します。

既に前回走行から10ヶ月過ぎてますが何か?


行きたいけど行けねぇんだヨ!!



その10ヶ月前に走らせながら気になっていたのが、スパーが傷んで音がしていた、、、




ので、今頃になって部品購入。今更?

サクっと外して、、、




スパー換えて、、、

のはずが、プーリーがめちゃくちゃ固てぇ、、、(汗)

取れんのコレ、、、

錆びて固着しているようでもないのに。


仕方無くマイナスで慎重にコジるも、クッソ固い、、、


暫く格闘した結果




ガタ止めか、緩み防止?か、プーリーとピンのあたりにボンドが、、、

どおりで固いはず

危うく破壊するところだったぜぃ、、、


無事交換して次は





A608とB6を駆使し、放置し過ぎて1セルが0vになったプロポ用のリポを復活させてみた。

あ〜怖ぇ~

が、一応復活。