夜釣り | 消耗品のブログ

消耗品のブログ

ブログの説明を入力します。

夜8時頃、お嬢を風呂入れた後

思いつきで半分寝落ちしそうな長男連れて夜釣り行ってみた。


道中から寝ていて、釣場に着いて起こしてみたが眠気には勝てんらしく、、、(笑)

せっかく来たで、予定の場所からチョイ移動してクルマの側で軽く釣りして帰る事にして子供はクルマで爆睡。


1〜2投目に足元でちょっと何かアタッたが、その後しばらくアタリ無し。


しばらくして、ボトムの引っかかる感じが良いなと思った所で




久し振りの気持ち良いアタリを捕れた♪

1人で非常に満足したので(笑)そそくさと撤収。

あ〜、、、ゆっくりと釣りしたい、、、