釣り負けた、、、 | 消耗品のブログ

消耗品のブログ

ブログの説明を入力します。

モス食った後、帰ろうかと思ったが子供は釣りしたい感を全面に押し出してくるので、とりあえず見に行ってみる?


と、鳴門へ、、、


たまたま駐車場が1台空いて、何とか停めれた。ラッキ~♪





津田はあの感じだったので、釣れんだろうなと思いながら始めて


しばらくして子供が一匹目のカサゴを釣った。


お、釣れるんかいな?


俺、アタリ無いけど、、、


そしたら、アタリあるけど、エサ取られたとの事。


頑張って釣ってくれぃ(笑)


そしたらそしたら


釣れた!! 


マジで?




おおよそ22センチくらいの良型釣っていた、、、


ここでそのサイズ俺でも釣った事無いぞ、、、


子供はテンション爆上がりでした(笑)


俺は、、、





チャイチーなヤーツ(笑)


この後お互い小型を、一匹追加してサイズも釣果も負けたけど今日は楽しい釣りでした。





余韻に浸る?少年。


帰りは





いつもの(笑)