REI | 消耗品のブログ

消耗品のブログ

ブログの説明を入力します。

年明け早々からの例のあの一件(笑)


今日全ての手続き完了して、工務店の担当の方にも、俺の一存でこういう結果になってしまった事をお詫びして


終了!!


工務店の人も言っていたが、何せ銀行の態度は最低だったと言っていた。


今回、俺からの連絡を受けて工務店が支店に問合せしても何も連絡無く


解約の手続きを進めている最中に


そこの工務店を担当している本店の営業の引き継ぎの挨拶回りにノコノコやってきて


引き継ぎの挨拶の前にやる事あるだろうが!!


と、工務店の人がブチ切れるまで


そんな事がある事すら知らず


その後慌てて、言い訳程度の報告をしてきたそう。




それでも、


どことなく上から目線な感じ


上まで上がらない様に今回の件は揉み消そうとしている感じが滲み出ている


そうで。



まぁ、支店のあの対応に対して俺が本店に問合せした時

、連絡してきた お客様サポートセンター

の奴も口だけでのらりくらりかわしている感じ


企業全体がそういう体質って事やわ。



阿波銀行の頭取から平社員までの全員、マトモな企業のクソでも煎じて飲め。


まぁ、それぐらいでは治らんか(笑)



と、言うことで今回の件は終了。




〜いつもの話〜



昨日、買ってきたラインを巻いてみた。



遠投するワケでも無いのに、無駄に150m。間違いなく半分で良かったのに(笑)



メーカーさんのお陰で修理出して5日後には帰ってきた
ローワー。

大事にします。あざっすm(__)m

釣り行きたいわ〜