よーこんだけ、、。 | 消耗品のブログ

消耗品のブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に




クソ下がりきったテンションをブチ上げたろかと、勢いで購入したローワーを投げたくて、子供と出掛け序に釣りに行く事にした。


道中、

ポイントで

ポイントの

ポイントがあったので


ペと、ジカリグ?ゼロダン?買って。


この前スプール組んだTD-Z載せて。

しかし、釣り場は風もあるし、寒いので子供は直ぐに帰りたいモード、、、

いや、まだ20投もしてないけど、、、


仕方なく諦めて遅めの昼飯へ。


モスのハンバーガーは美味しいから好きなんですと。

そりゃお前!高けぇから当たり前よ、、、。


その後

寒いのに


あすたむらんどで遊んで


帰り爆睡。




帰宅して

荷物を部屋まで持って上がって

自分の竿取りに降りて

入口の階段で、下の階のばあちゃんと同じタイミングになり、、、

ばあちゃんに、買物の荷物を2階まで持ってくれんで?
と言われたので

えぇよ~と返事して振り返った瞬間

ロッドベルトから竿外れて

下まで滑落、、、、、、、、、、、、、




















クリフハンガーのあのシーンがよぎる、、、















































マジで、、、













































最悪、、、○|‾‾|_



しかし、笑顔でばあちゃんの荷物を持ってあげた後





誰にもぶつけれないこの怒り、、、




クソが。







翌日



届いて4日のローワー、修理でメーカーへ(T_T)


今頃空輸中だろうな、、、


ホンマこんなクソみたいな事が次から次から起こるもんだねぇ、、、