ラジコン | 消耗品のブログ

消耗品のブログ

ブログの説明を入力します。


正月振りのラジコン。予定よりだいぶ遅く到着···

なぜなら


子供預けにばあちゃん家に寄り、スロットカーのコースをセッティングしていたから···

めちゃくちゃ暑い中、とりあえずどら焼きを食べて
準備し、コースイン

しばらく走らせていると、腕をなんかが伝ったような感触が···

腕もプロポ持ってるグリップも服も汗ビショ···

久しぶりのラジコン、当てんように必死過ぎて

激アツ?激暑?

路面が食うので新品作らず中古タイヤでもまぁまぁ走るのでリハビリにひたすら走らせるも人間がオーバーヒートするね(笑)


大きなクラッシュも、トラブルも無く走行終了して

タイヤが

F1のスローリプレイであるヤーツみたいやん♪

なんか走った感でカッコえぇやん♪


どぅ?(笑)