イベントポスター | 消耗品のブログ

消耗品のブログ

ブログの説明を入力します。



仕事の合間に発送準備してますよ。

勝手ながら届いた皆様、よかったら、何処かに貼ってくださいm(__)m

ショップ、サーキット様以外にも、隠れまるまファンの方(笑)まだ余り分ありますから、欲しい人はまこりんまでご一報を(^^)

お堅いイベントではないと思うのでラジコンしてるけども、ドリフト以外のカテゴリーの方とか、ラジコンに興味あるけど・・・
みたいな方も軽い感じで来てくれると良いなと思ってます。(個人的に)

自分はドリフトしかやった事無いのに、最近ツーリングにもハマってきたので(笑)

何でもやってみると面白いっすよ(^^)