おはようございます❤

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

埼玉県さいたま市で

香り、色で心と身体整え、望み通りの人生をクリエイトするカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) 
keity です💕

昨日、生まれて初めて『茶の湯』を体験しました❤
正座が長いことできないため、お茶はできないなぁと思ってましたが、裏千家の長野宗芳先生に、テーブルでできる「盆略手前」を教えていただきました。

ほぼ初めての方がほとんどで、あれ?とかいいながらも、先生に丁寧に教えていただき、なんとかお茶をたてられました❤

お茶、美味しい‼
(緑茶がちょっと苦手だったのが払拭された)

そして、柚子風味の銀杏の和菓子❤

美味しい‼(笑)
(繊細なお味~❤)

テーブルでならできるとわかり、お茶を学ぶことになりそうです🎵(笑)

まだまだ日本の知らないこと沢山あるので楽しみです🎶
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
◆潜在意識アロマ体験セッション、色のリーディング、香りのプロデュース、他ワークショップの日程は
↓↓↓

◆メルマガ始めました!
『香りで紐解く本当の望み!潜在意識を活用しよう!~keityのメルマガ~』
登録は以下よりお願いいたします↓↓↓

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をよろしければご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
クリスマス柄の器もまた可愛くて❗
敷居が高いと思っていましたが、こんな感じなら私のような初心者、外国人にもなじみやすいかも✨