こんにちは❗

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整え、自分らしく人生を生きる!をサポートするカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわけいこです💕

昨日は、検診に目の簡易手術と病院デーでした。
その合間に、秋分の日を迎えることもあり氏神さまにお詣りしてきました。

日頃のお礼と手術の無事を祈願。

こちらの神社は、とても有名な武蔵一ノ宮氷川神社です。
とてもいい気の流れの神社ですよ✨

七五三の時期ともなるとすごい人です‼
時期が外れていたので、ゆっくり、ゆったりお詣り出来ました❤

潜在意識アロマのアファメーションで大丈夫とは思っていても、手術となるとやはり緊張します。
そんな時、近くに神社があり本当に良かった❤
なんとも言えぬ安心感をさらに得て、手術を受けることができました。

今日は眼帯もとれ、術後も大丈夫とのことで安心しました❤

今日こそ祝い酒🍷
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
潜在意識アロマ体験セッション、色のリーディング、香りのプロデュース、他ワークショップの日程は以下をご覧ください!→10月スケジュール
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
いいお言葉でした💕