おはようございます❗
 
ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整え、自分らしく人生を生きる!をサポートするカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわけいこです💕

セラピスト10月号は、かなり気になる見出しでした✨
「~香りから私を知る、ココロが整い、人生も変わる~アロマの心理学」

まさに、潜在意識アロマセッションです!
(メソッドの1つとして考案者の田邉ともみ先生も掲載されていました❤)

「香りとココロのつながりをまず自分で感じて見ましょう。」の欄は、うなずきながら、そうそう‼と共感しながら読んでいました❤

香りと記憶は繋がっています。
ある香水を嗅ぐと、昔好きだった人を思い出すなど。
香りは長期記憶を強化する特性があるのです。

潜在意識アロマセッションでは、その時に好きな香りを選びます。
精油のメッセージを読みとき、クライアントさまには、自分自身を客観的に見る、本当の望みに気づくサポートをします。
さらに、家に持ち帰り、望みが叶っていくように作ったアファメーション(宣言文)を繰り返し言っていくことで、セッションでのいい気分、気づき、望みを継続し、段々と叶えていけるようになるのです🎵

『継続は力なり』

本当にそうだと思います!
今すぐ叶わないからと、諦めるから叶わない。

最近ようやくわかりました。
好きなことをずっと続けていたらいつか夢が叶っていた❗
気がついたら、昔願っていたことが叶っていた❗
体感できたのは、潜在意識アロマセッションを勉強したおかげです✨

香りは、本能脳に届き、潜在意識に入っていくので自分の素直な気持ちに向き合えます。
だから、頑張らなくても自然に受け入れられるのです。

潜在意識アロマセッションで、『私』を知り、こころと体を整えて、よりよいと願う人生に変えていきたい方、是非体験セッション受けてみてくださいね🎵
下旬にまだ予約枠あります❤

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
🍃9月スケジュール🍃
潜在意識アロマセッション体験セッションなどのメニューの日程は、9月のスケジュールをご覧ください🎵

メニュー内容は2017,9,4~メニューをご覧ください🙇
(連絡先はメニューに記載しております❗)

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

本当にタイミングよく、取りあげられていました❤