おはようございます❗

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整え、自分らしく人生を生きる!をサポートするカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわけいこです💕

昨日、田邉ともみ先生の潜在意識アロマセッションを対面初で受けてきました❤
(ともみ先生のセッションは、現在予約が2年以上うまっており、なかなか受けられない貴重なセッション‼)

なぜ、自分で仕事をしたいのか?
収入を得るなら、会社勤めなど他に方法があります。
でもセッションで気づきました。

私が仕事をするのは、収入が一番のモチベーションではない

そういえば、最初に就職したのはサービス業。
お客さまが笑顔で「ありがとう🎵」と言ってくださるのが嬉しかった❤

人を笑顔に幸せな気分にしたい!
ここに繋がるんだなぁ。。
これがモチベーションになっている仕事がしたいのです💕

子どもの時から植物は好きで、自由研究はいつも変わった押し花帳をだしていました💕
乾燥しても、良い香りのものにこだわった年もあったし、色をとどめたいと、何度も野にわけいり採取して作り直した年もありました。

植物の香りや、色もこの頃から私にとっては身近で大切で、自己表現に繋がるものだったんだなぁと、帰りの電車でしみじみと思い出しました❤

潜在意識アロマセッション、改めてすごいです❗
だから、私は植物の香りと色を使ったセッションで、必要な人に寄り添い、笑顔で自分の人生を生きていくサポートをしたいのです🎵

今日はファイナルテスト!

行ってきます🎵

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
🍃9月スケジュール🍃
潜在意識アロマセッション体験セッションなどのメニューの日程は、9月のスケジュールをご覧ください🎵

メニュー内容はメニュー(リニューアル中)をご覧ください🙇

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

人と比べて落ち込むことはないのです。
むしろ素敵に輝いている人が周りに多いときは、自分もそうなれるということ✨