おはようございます💕

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整え、自分らしい人生を生きる!をサポートするカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわけいこです💕

昨日はカラッとした暑さで、秋の空気を感じました。
植物の植え替えや、追肥などしないとかな~と思いちょっとだけ。

いただいたゼラニウムをゼラニウムを鉢にうつしかえたり、ルーの発根したのを土に植え替えたり。

久しぶりに土に触れてると何だか気分がよくなりました❤

剪定ついでに、ローズマリーとゼラニウムで、グリーンのスワッグ作りました✨

香りがとてもいいです🎵

香りは、気分転換にとてもいい🎵

潜在意識アロマセッションも、香りを使ってのセッションです💕

いい気分で終われるセッション体験してみませんか?
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
9月スケジュールが出ました❗
潜在意識アロマセッション体験会などのメニューの日程は、9月のスケジュールをご覧ください🎵

メニュー内容はメニュー(リニューアル中)をご覧ください🙇

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
いい香り💕