おはようございます🎵

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整えるカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわです💕

昨日は、10代のお嬢さんが潜在意識アロマモニターセッションに来てくださいました❤

先月お母さまがモニターセッションを受けてくださり、お嬢さんが興味をもたれたとのこと。
「体感させてあげたいなぁと思える素敵なセッションだったので」とお申し込みいただきました❗
特にお悩みがあるわけではないけれど、何となく受けたい🎵
今の自分にあった香りのスプレーを作りたい‼とお嬢さんは思われてたようでした❗

思春期に本格的に突入する前に、自分を知っておく。これはいいことだなと思いました❤
好きな香りの前では、大人も子どもも変わらず素直な気持ちがでてくるんだなと、私も体験させてもらえました✨

自分の長所=魅力に気づき、さらに伸ばしていけるアファメーションも沢山作れました❤
初めてお話したのですが、とーっても前向き‼
叶わない夢なんてないように感じました✨
香りも、とても気に入っていただいたようで良かったです💕

もう1つ、感動的だったことがありました。
お母さま同席でのセッション。
お嬢さんが選ばれた香りからお話をしていた時に、お母さまに気づきがあり涙が。。
香りを通して、親子で気づきがある素敵なセッションとなりました❤

ふたりとも、すごくお顔がキラキラと輝いて帰っていかれて私も嬉しかったです💕

お話ができる小学生高学年から、『親子の潜在意識アロマセッション』も承りたいと考えています!
(最初はお母さんに受けてもらうのが前提です💕)
普段の会話ではなかなかわからない子どもの本心も、香りを通してならわかってくるかもしれませんね✨

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
『潜在意識アロマ(R)モニターセッション募集について
満席となりましたので、受付終了いたします。ありがとうございました❤

9月より正式メニューとなり体験会を開催予定しております!
日程は来週ブログにアップいたしますのでもう少しお待ちくださいませ❗

☆色のリーディングなど他のメニューはメニュー(リニューアル中)をご覧ください❗

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

これからが夢を叶えていくの楽しみですね✨
若者の持つ、キラキラした可能性に触れ幸せでした❤
余談ですが、私も同じ夢を抱いていたのでまた沸々と沸き上がるものを感じました✨