こんにちは❗

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整えるカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわです💕

昨日は、栃木にお墓参りにいき帰りに寄り道をしました。
群馬県の太田市にある、ジャパンスネークセンター。

息子、去年島根のとある水族館にいた青だいしょうと目があってから、蛇に興味がわきずっとここに行きたいと言っていました。

猛毒を持つ珍しい蛇がいて、知る人ぞ知る場所みたいです。(押収された外来蛇をひきとられ、研究されてる場所みたいです)

私はたいして期待もせずに付き合いましたが、日本マムシの採毒を見せてもらえたり、脱皮は2ヶ月にいっぺんするなど意外な事実をしり、まさに百聞は一見にしかず‼

そして、私にとって良かったこと‼
白蛇観音さまにお詣りできたこと✨

蛇といえば金運と思いがちですが、白蛇観音さまは、無病息災や病気平癒でした。
今週末の手術のことお願いしてきました。

大きな観音像でしたが、何だかとても安心感のある温かなエネルギーを感じました✨

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
『潜在意識アロマ(R)モニターセッション募集について
満席となりましたので、受付終了いたします。ありがとうございました❤

9月より正式メニューとなり、体験会を開催予定しております!
日程はブログにアップいたしますのでもう少しお待ちくださいませ❗

☆色のリーディングなど他のメニューはメニュー(リニューアル中)をご覧ください❗

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
優しいお顔の観音さまでした✨