おはようございます❗

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整えるカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわです💕

昨日、ひまわり畑に行ってきました❤
うちから電車で行けるところにないかなと探していたら、お友だちの投稿記事発見!
教えてもらいました❗
(13日までやってるそうですが、早めの方がよいようです)

昨日は暑かったけど、青空にひまわりは夏らしさを感じます✨

◆ひまわり:キク科ヒマワリ属
原産地は北アメリカ西部。
ペルーでは「黄金の花」と呼ばれ太陽神との関わりの深い花のようです。

ひまわりといえば、太陽を追うつまり太陽の方向をくるくると向くと言われますが、それは咲き始めの時だけみたいです。大きく開いた花は東を向いているのだそう。
確かに昨日みたひまわりも東を向いていました‼

太陽に向かってまっすぐにニッコリと笑っているようなお花🌻
私もそんなふうでありたい✨

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
『潜在意識アロマ(R)モニターセッション募集について
満席となりましたので、受付終了いたします。ありがとうございました❤
9月より、正式メニューとなります。
体験会を開催予定しております!
詳細はブログにアップいたしますのでらしばらくお待ちくださいませ❗

☆色のリーディングなど他のメニューはメニュー(リニューアル中)をご覧ください❗

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
募金したら、ひまわりを持ち帰らせてもらえました❤
来年もまた訪れたいです💕