こんばんは🎵


ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整えるカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわです💕

目の簡易手術前に、少しでも目のサポートをと、目にいいハーブティーをのみ始めました。

濃いブルーは、コモンマロウ。
粘膜保護にもよいので喉痛いときなどにもおすすめです!
ブルーのは、コーンフラワー。
私のハーブの先生に教えてもらいました❤
今年沢山咲いたのを収穫してよかった✨
必然だったのかも⁉
茶色のは、アイブライト。
目の症状、全般にいいと言われています!
ブレンドは、フワッといい香りがします🎵
見た目もブルーで、落ち着きます🎵

いい状態で手術を受け、手術後の経過もよくありたいです💕

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
『潜在意識アロマ(R)モニターセッション募集について
満席となりましたので、受付終了いたします。ありがとうございました❤
9月より、正式メニューとなります。
体験会を開催予定しております!
詳細はブログにアップいたしますのでらしばらくお待ちくださいませ❗

☆色のリーディングなど他のメニューはメニュー(リニューアル中)をご覧ください❗

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥