こんばんは!

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整えるカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわです💕

日曜、昨日、今日と潜在意識アロマの仲間と交換セッションをしました❤
やってもらうと、色々気づくことがおおいので、嬉しいのです🎵
久しぶりに会えたり話せるのも嬉しいし💕

というわけで、私。
どうやら、ついつい楽しいとぎっちりみっちり予定をいれてしまうらしい(笑)
仕事も遊びも。。
これは体もちませんね~💦
休日を意識してとること!

日曜夜~火曜まで休日でしたが、ゆっくり本を読む旅は本当に良かったです✨
身にしみて感じたので、これからは意識しよう‼と心に誓いました❤

今日は、とても意外なことを発見!
昔から負けず嫌いです。
でも必死すぎるのもガツガツしてて嫌かもと感じ、しばらくあまり表面的にだしてきませんでした。

ですが今日、この負けず嫌いが原動力となり私はこれから進んでいくのだろうなと、セッションを受けて腑に落ちた感じでした!

40代半ばにさしかかり、人生あとどれくらい頭も体もフットワーク軽く動いていかれるのかな?とふと思いました。
そんな時に、この潜在意識アロマのお勉強をすることになり、だんだんとやりたいことがハッキリとしてきました。
不要な考えや、感情もなくなったらなんだか、身軽な感じです🎵
さえぎるものは何もなくて、自分が制限してるだけかも。。とすら思えてくる。

『人生はそんなに長くはない。今やりたいことがあるなら、できることからやっていこうよ!何かを見出だしたいなら、見つけようよ!
そんなあなたを一押しします、私が!』
というセッションをやっていきたいです(笑)💕
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
『潜在意識アロマ(R)モニターセッション募集について
満席となりましたので、受付終了いたします。ありがとうございました❤
9月より、正式メニューとなります。
また詳細は、ブログにアップいたします。
しばらくお待ちくださいませ❗

☆色のリーディングなど他のメニューはメニューをご覧ください❗

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

戦国武将のように勇ましいらしい、私(笑)