おはようございます💕

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整えるカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味します🌻) おがわです💕

昨日から神津島にいます!
夫が島に行きたいといい、ギリギリギリで決まったこの旅。

結果的に、この時期で良かった❤
(この忙しいのになぜ7月、、と思ってましたが)

6月から、ずっとお仕事、お仕事の一環でつっぱしってきました。
楽しい時間なのあまり感じていませんでしたが、自分のために自分を緩ませる時間がほとんどなかった😅

昨日1日、海を眺めながらビーチテントで本を読んで、暑くなったら海に足を浸してなどしてのんびり過ごしました❤
アルコールも飲める😋ナチュラルテイストの海の家みたいなとこで、昼ごはんにタコライスたべてサングリア飲んで気持ち良かったなぁ~🎵

夫と息子は海でまだあそぶというので、私はそのまま読もうと思ってた本をジントニック飲みながら、読むことにしました(読破しました✌)

キレイな海を眼前に、昼下がりアルコール片手にリラックスして本を読んでいて幸せ~💕

この光景はどこかで見たことがあるぞ。。。

そうです、潜在意識アロマセッションをやってもらった時の未来のヴィジョンで見た光景でした❤

仕事と休暇のオンオフのメリハリつけた生活をしていたい❗

私、叶えてるんじゃない?(笑)

願ったことは叶います‼


9月からは、正式にメニューに入る予定です✨
まだ詳細を煮詰めていませんが、、
🌱「これからの私どう生きていこう?」と思う女性向け
🌱「親と子どもの思いに気づこう!」親子向け
の潜在意識アロマセッションにしていきたいと考えています❗
それに伴い、時間と価格は大幅に変わります。

田邉ともみ先生が1000人以上の症例から生み出された素晴らしいセッション❗
是非体験してみませんか?
潜在意識アロマ(R)モニターさま、来月1枠残席あります‼
詳細は下記をご覧くださいね❗
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
『潜在意識アロマ(R)モニターセッション募集について
☆引き続き、モニター期間中(8月末まで)
3回コース、5回コースを特別価格にて受付しております!
セッションを受けて頂いた日の翌日までに連続セッションをお申し込み頂いた方になります。
詳しくは↓をご覧ください❗
7、8月潜在意識アロマモニターセッション日程

☆色のリーディングなど他のメニューはメニューをご覧ください❗

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に活動内容が掲載されました💕
アロマの現場☆をご覧ください!
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
こんな感じ🌊