おはようございます❗

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整えるカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味しますカナヘイ花) おがわですニコニコ

育てているレモンの木に花が沢山咲き、香りがよいので芳香蒸留水を作ってみました❤

ネロリとはいかないけど、香りは良いのでローションに❗
少し青臭さもあるため、柑橘系の精油をブレンドして❤

好きな香りを選んだら、今回はベルガモットラブ

ベルガモット精油、安心感や落ち着きを与えてくれる香り❗
フワッと寄り添ってくれるような香りでもあります🎵
心が弱ったり、バランスを崩した時に明るく柔らかな光をあててくれるような香り💕

この香りは、アールグレイ紅茶の香りづけや、香水のシトラス系代表に入っています✨

レモンフラワーウォーターとベルガモット精油のハーモニーは、暖かな日だまりのような優しさを感じました🎶

☆今月のアロマテラピーwsについて
→12日のプラザノースは諸事情により開催中止となりましたm(_ _)m
他の日程は、5月アロマws をご覧くださいカナヘイ花

☆AEAJ ( 公社 日本アロマテラピー環境協会)のHP に掲載されました☆
アロマの現場☆をご覧ください音譜

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
今月の香り、色のリーディング、香りのプロデュースについてはこちらをご覧ください!
↓↓
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥