こんにちは🎵

ブログにお越しくださりありがとうございます💕

さいたま市大宮区で

香り、色で心と身体整えるカナヘイきらきら

アロマテラピーとハーブの

お部屋 

~Girasole (ジラソーレ)~

(ジラソーレは、イタリア語で「ヒマワリ」を意味しますカナヘイ花) おがわですニコニコ

1週間ぶりの我が家❗
お花が沢山咲いていて嬉しい🎵
不在時にお水やりにきてくれた義母に感謝です✨

左上~右下まで。
☆レモンの花➡
初めてみました❤
そして、本当にいい香り🎵
ネロリを思わせるような💕同じカンキツ系だからでしょうか?香りをお伝えできないのが残念です。

☆ジャーマン·カモミール➡可愛らしいお花❗
こちらもふんわりと香ります🎵カモミールティーの香りね😉

☆ゼラニウム➡こちらも可愛らしいお花ですが、花は香らないのです❗

☆バラ➡品種わからずですが、いつもうっとりするような良い香りのバラ🎵もうすぐ咲くね😉既に良い香りがしてます💕

☆モリンガの新芽➡
花ではないけど、なんと新芽がでて成長してます❗越冬できないかと思っていたけれど、生命力に感動しました❤

いい香りでずっと外にいたくなる季節ですラブ

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
今月のリーディング、香りのプロデュースやアロマws についてはこちらをご覧ください!
↓↓
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ずっと外にいたくなるほどいい香り~😆