仕事をお探しの方!稼ぎたい方!は"MAKE MONEY JAPAN"
<その1>稼げるお仕事は営業マン!!年収1,000万以上稼ぐ…【稼げるお仕事特集】
<その2>ほとんど未経験で始められる方ばかりです。au、ソフトバンクショップ・・・

http://www.makemoney.co.jp



先日、会社の上司が海外から帰国していて、昨晩ご飯を食べに連れてっていただき、


海外でのビジネスの話しや、今後の会社の流れなど話してくれました。


自分は今、営業さん達のモチベーションを上げるために、何日もかけていますが、


自分の上司と昨日話しをしただけで、自分自身のモチベーションはMAXになりました。


今の上司は自分の中では本当に偉大な人であり、自分の人生を変えてくれました。


自分の絶対的な目標は、自分も今の上司の歳になったとき、同じような人になっていたいって事です。


自分をアリと例えると、上司はゴリラです。


この例えは、外見ではなく、仕事での力の差です。


同等になるためには、相当な努力が必要だと思われます。


自分が上司にしてもらった事や、ためになる話しは、自分だけに留めておかず


ある程度の時期をみながら、後輩の方々に伝えられたらと思いました。


というか、伝えていかなくてはいけない!!


自分のためでもありますが、その後の人達のためにも今自分が頑張らなくては!!


自分は本当に仕事が楽しくてしょうがないです。


こいつ仕事馬鹿だなって思われてもなんとも思いません。


だって生涯で何をしている時の時間が長いかって考えたら、仕事ですから!!


人より楽しい時間を過ごせていると思えば、仕事でも仕事と思えなくなります。


今自分は、職人をしているときの感情に近いかもしれません。


自分自身のこれからが楽しみです。