先日、一人のベテラン営業マンが新規営業の仕事から違う仕事に移ることになりました。
とても残念ですが、人の人生です、仕事場が違っても応援していきたいです。

ベテラン営業マンの方とは、3ヶ月一緒に仕事をしました。
たった3ヶ月ですが、一年ぐらいの感じがします。
とてもやさしい人柄で、新人の営業さん達にも見本となる立派な方です。
ですが、やさしすぎて自己主張があまり得意ではないので、新しい会社に移動したら
思い切って自分の思った事を声に出して主張してもらいたいです。

今いる営業さんは皆、個性が強いです。


・自己主張がとても強い人
・いつも冷静沈着な人
・周りに気を使える人
・その場の空気で性格を変える人
・マイペースな人
・合わせ上手な人
・ちょっとした事でも真剣になれる人
・酒乱の人、、、


とてもいい感じの営業チームだと思います。
自分の中でも仕事をしていて今が一番楽しいです。

ベテラン営業マンの方が帰るときに
「本当にこの営業チームでよかった」って言ってくれました。
すごく嬉しかったです。



よく聞け!おまえはバカじゃない/吉野 敬介

本当に凄すぎる表紙とタイトルです!
自分にとって、励みになりそうな本です。
しかも安い!


出版社/著者からの内容紹介

受験勉強の意味を知り中高入試に勝ち残れ!
受験勉強の意味を知り、中高入試に勝ち残れ! 

暴走族だったオレが言うんだから間違いない。

必ず自分のためになる代々木ゼミナール人気ナンバーワン講師による、

やる気にさせる異色の中学・高校受験論。

最年少衆議院議員の杉村太蔵氏が、

自身のブログに「盗用」したのではないか、と問題になった、

小学館文庫『やっぱりおまえはバカじゃない』の続編である。

今回は、杉村タイゾー議員による「釈明解説」つき!


¥500
Amazon.co.jp

仕事をお探しの方!稼ぎたい方!は"MAKE MONEY JAPAN"
稼げるお仕事は営業マン!!年収1,000万以上稼ぐ…【稼げるお仕事特集】
http://www.makemoney.co.jp

BLUE RAY
サイパンでマリアナブルーを体験しませんか。リクエストにお答えしたダイビングをご提供致します!!
http://www.blueray-sea.com/