自分は、今年で23歳になりますが、

危機感をいつも感じています。
よく周りからは、若くていいねって言われますが、

自分は若いからって思った事がありません。
自分の友人の中に、俺はまだ若いからって言っている人もいますが、理解できません。
結局、自分自身がまだまだ自分は若いって思ってしまうと、

今やるべきことから簡単に逃げやすくなってしまうと思います。

逃げたり諦めたりするのは、簡単で誰でもできます。
しかし、将来的に自分のためにはなりません。

今の自分も、大学に行くのを諦めて勉強を放棄する方が楽だし、お金も使わなくてすみます。
でも放棄した時点で、自分のためにならないし、

自分の取り柄である、貪欲さも消えてしまうと思います。
自分が諦める時は、きっと自分が死ぬ10分前だと思います。
それまでは、プライベート・仕事、全てにおいて諦めずに頑張りたいと思っています。



よく聞け!おまえはバカじゃない/吉野 敬介

本当に凄すぎる表紙とタイトルです!
自分にとって、励みになりそうな本です。
しかも安い!


出版社/著者からの内容紹介

受験勉強の意味を知り中高入試に勝ち残れ!
受験勉強の意味を知り、中高入試に勝ち残れ! 

暴走族だったオレが言うんだから間違いない。

必ず自分のためになる代々木ゼミナール人気ナンバーワン講師による、

やる気にさせる異色の中学・高校受験論。

最年少衆議院議員の杉村太蔵氏が、

自身のブログに「盗用」したのではないか、と問題になった、

小学館文庫『やっぱりおまえはバカじゃない』の続編である。

今回は、杉村タイゾー議員による「釈明解説」つき!


¥500
Amazon.co.jp

仕事をお探しの方!稼ぎたい方!は"MAKE MONEY JAPAN"
稼げるお仕事は営業マン!!年収1,000万以上稼ぐ…【稼げるお仕事特集】
http://www.makemoney.co.jp

BLUE RAY
サイパンでマリアナブルーを体験しませんか。リクエストにお答えしたダイビングをご提供致します!!
http://www.blueray-sea.com/