こんばんは。橙色です。


体調は順調に回復しています。

たびたび腹痛は起こりますが時間が解決してくれるほどなので実際問題なし。


少しずつ余裕が出てきたように思います。


そんな中で入院中の暇つぶしといいますか、取り組める状態になりました。



昨日、友人が来てくれて、1冊の本をくれました。




湊かなえ先生の本。

先生の作品は映像化されているものも多く、馴染み深いです。
個人的お気に入りは夜行観覧車。

これは初見なので友人グッジョブでした。笑

いい暇つぶし、時間がつかえそうです。

読書で心を整えることも治療です!


前進しているのは確かです。1日ずつ頑張ります。

明日が今日より良い1日になりますように。