こんばんは。橙色です。

久しぶりの更新になります。



廊下からみた景色が綺麗でつい写真をとりました。

外は気温が高そうでした。。。



体調は日に日に回復をして、今はこのように軽く廊下に出れるくらいにはなりました。


1日三度抗生剤の点滴はありますがそれ以外は基本的にゆっくりしています。


血球の回復を待って、一時退院を待つ段階ですね。


明日また採血があるので、その結果を待ちたいと思います。



今日は大学の部活の同期が三人来てくれました。
許可とりましたので画像あげます。




たぶんわかる人にはわかってます。笑


4月から社会人の3人。尊敬です。

会うのがそもそも久しぶりで感動しましたし、刺激を受けました。

差し入れのGoogle Playカード大切に使います。笑


改めて、大学に行って良かった。みんなに会えて良かったです。


どれだけかかっても治して、復学して、卒業しなくてはですね!





東日本大震災から7年の日ですが敢えていつものような更新でお送りしました。


病室からですが祈りを。


本日は以上です。


明日が今日よりよい1日でありますように。