こんばんは。橙色です。


本日は穏やかに過ごすことができました。




本日の採血の結果です。

以前に比べて炎症の値が下がっています。

抗生剤を追加したことが大きいようです。

抗生剤やステロイドの点滴に加え、

本日はヘモグロビンの輸血を行いました。


献血してくださる方には感謝です。
いつもありがとうございますm(__)m



抗生剤や輸血は適宜これからも行いますが、今クールの抗がん剤治療はひとまず終了です。

あとは血球の回復をみつつ、一時退院を目指す流れになります。


今回は白血病や好中球をあげる注射や点滴を行っておりませんので比較的ゆっくりとした上昇になると思います。


その分感染のリスクはありますので、気を付けながら生活していきたいです。



さて、本日は以上です。


明日は体調が良ければ1日二回更新してみたいと思います。


明日が今日よりよい1日でありますように。