こんばんは。橙色です。

そしてお久しぶりです。


家に戻っておりましたがホントに平和でブログに書くことも特になく。

更新をさぼっておりました。


体調もよく、食事もとれて。

体重はあまり増えなかったですが。

実家に帰っているときも友達が来てくれてたり、1週間弱ですがリフレッシュできました。




さて、明日からまた入院です。

今度の治療の効きというか成果次第で移植までの道のりが分かると思います。


数ヶ月以内にできるのか、できないのか。

そもそも完治を目指した治療を選択する余地があるのか。


この1ヶ月は未来を占う大事な1ヶ月ですね。


ひとまず何もなく乗り切って、なおかつ成果が出ることを期待しています。




実家にいた証拠写真といいますか。笑

今回も含めて三回白血病になっているというか、治療していますので地元の友達とか高校のクラスメイトとかほんとに沢山の友達から鶴を折ってもらってます。


写真の折り鶴も今寝床にしている客間にあるほんの一部です。


他に自分の部屋にも飾ってあります。


今まで沢山の人に励ましてもらって、お見舞いにも来てもらって、ありがたいことです。


自分は本当に幸せだと感じます。


だから、なんとか治したい、生きたいと思えますし、治療頑張れます。


痛みも、苦しみも、耐えることができたり。
(できなかったり。)


とりあえず、明日からまたがんばりましょ。


オリンピックのアスリートではないですが、自分自身に期待しています。


今回は以上です。明日からまた入院日記更新していきます。


明日が今日よりよい1日でありますように。