こんにちは。橙色です。

今回は定期の更新とは違って昨日の採血の結果を紹介したいと思います。

見にくいですがざっとこのような感じ。



気になることは白血球数と血小板ですね。


抗がん剤等の薬が効いて白血球などの数値は低下しています。


いまは抗がん剤をひとまず間をあけて白血球が上がって来るのを待っている状況です。


血小板数も低めですので昨日輸血を行いました。


献血をしてくださる方には頭が上がりません。


結論は、ひとまず順調に来ているかなと。


何事もなく治療が進んでいってほしいものです。



採血結果はひとまずこれまで。また定期で夜に更新したいと思います。



今回は以上です。