こんばんは。橙色です。


遂に入院しました。

実家もいいですがやっぱり病院もいいですね。とても快適です。

治療がなければほんとに最高なんですが。笑




今日は歯科に行ったくらいでした。

しっかり掃除してもらいました。
明日からの準備はばっちりですね!




明日はカテーテル入れて骨髄検査やってあわよくば治療を開始するかもとのこと。

(採血でCRP 炎症反応が高く出たので抗生剤を投与するかもです。)

早速ですね。骨髄検査は入院中には今回初めて行うので報告できればと思います。



そして、土曜日に行ったPET検査の結果も聞きました。

結果は
色が消えてはいませんが、小さくなっていたり薄くなっていたりしていました。

つまり前クールの治療は一定の効果はありました。


この調子で消えてくれれば、可能性として移植という選択肢も出てきます。


まぁどれだけ順調にいっても今回の再々発は長くなるかなと思います。


それまで自分の身体が持つか。最大の問題はここだと思います。


何事もなく治療が進んでほしいと願うばかりです。


さぁ明日からまた頑張っていきましょう。

短いですが終わります。


明日が今日よりよい1日でありますように。