こんばんは。

抗がん剤治療も5日目を終えようとしています。
なんとか今のところは元気にやれてます。

ぜんぜん動かないので筋力が落ちないよう、歩いたり、スクワットしたり、出来ることはやってこうと思います。

こんな中でも地元の先輩とかたくさんの人が会いに来てくださってほんといい時間を過ごせてます。

熱も今のところはそんなに上がることなく、ただお腹の調子が悪くなりはじめたかなと思います。

まあ粘膜がやられるのでしょうがない部分ですが、、、

10時に消灯なんですけどしっかり10時に寝てしまいます笑

LINEとか連絡とってるひとはわかると思うんですが起きるのが夜中で変な時間に返信することがあります。気を付けます。

明日は土曜日。明日もよい1日でありますように。